エピレステ@楽天最安値&口コミ情報♪

エピレステをお得に購入するなら、やっぱり楽天かamazonですね!最安値のショップを徹底比較してみました。購入者の効果や口コミ情報も集めてみました♪

エピレステのボタニカルボディソープ(脱毛石鹸)の特徴

エピレステボタニカルソープは、どんな成分の効果があるのか?
ちょっと気になったので調べてみました。

■主な成分

トルマリン

トルマリンには、遠赤外線により新陳代謝があがり、女性の大きな悩みの一つの冷え性の解消や脂肪燃焼に効果がある言われています。

ココナッツオイル

のココナッツオイルには、脂肪の燃焼を促す作用がありますので、ダイエット効果を期待できるだけでなく、肌のターンオーバーを促進させてシミや肌荒れを改善する効果も期待できるんです。

コーヒーエキス

コーヒーは、がんの予防など、昔から様々な効果が研究機関から発表されているように抗酸化作用、抗菌作用などによりお肌を守り美肌やダイエットにも効果がある言われています。

イス種子エキス豆乳発酵液

大豆に含まれるイソフラボンが女性ホルモンのエストロゲンと同じような作用により代謝が高めることでダイエット効果やムダ毛の成長を抑制する効果が期待されます。

イランイラン

イランイランは、アロマオイルとしても使われていますが、その香りには緊張を和らげストレスを解消しリラックス効果があります。
また、皮脂の分泌バランスを整える作用があります。


脱毛効果だけでなくダイエットも期待できるボタニカルソープは、ムダ毛に悩む女性の強い見方になりありそうですね♪


ボタニカルソープ【エピレステ】は、楽天市場が一番お得に購入できるみたいです♪?

?

>>【エピレステ】楽天市場の最安値ショップの価格比較一覧ページはコチラ!